忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長い長い研修も終わりを告げ、最後の記念に昨日から今まで同期とチューターのかた26人で那須高原に行ってきました。

到着してすぐにバレーボールを本気でする。
運動能力の低下を日に日に感じますが、終わった後に同期から
「普段はモヤシみたいにひょろひょろしてるのに、運動神経は意外といいんだね」
と言われて素直にうれしかったのでした。(気になる部分はおいといて)
大学のときは前半部分しか言われたことないもんね。

夜は一晩中どんちゃん騒ぎ。
いつものように完全にシラフな俺もしだいにテンションがあがっていく。
その結果、叫びまくり、声が完全に枯れる。
なにがなんだかよくわからない状況のまま、そのまま九大出身の同期と夜中までくだらない話をしていたら、いつの間にか起きてるのは二人。
そのうち相づちがなくなって、一人でしゃべっていたことに途中で気づき、疲労と寂しさの中で就寝。

朝起きるとみんな普通のテンションになっている。
でも、おれだけ昨夜とあんまりかわらないテンション。

あれ?と思ったけど、よく考えればみんなよっぱらってあのテンションだった訳で、普段の延長で上昇しているおれのテンションとは種類が違うことに気づく。
ああ、そうか。
初めて気づいた。

ああ、のどがガラガラだ。
うえー。

ええい、書くのがめんどうになってきたので寝ます。
ええ、極度に疲れてます。
とりあえず、本題は今度書こう。




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お。
カカトが折れなくてよかったね。
(´Д`)
まーしー。 2007/06/27(Wed)00:35:37 編集
無題
ふっふっふ
五年前の過ちはもう犯さん。
でも体育館用のシューズがなかったので靴下のままバレーしました。

突き指しそうになった…
かんりたかりんく 2007/06/28(Thu)00:52:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]