忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家にあったぽんこつPCをサーバに変化させて、そこにブログを写しましたんで、今後はそちらに記事を書きます!!

まだまだ穴だらけですが、よろしくおねがいしまっす。


新ブログ
PR
なんかいかん。
先週あたまぐらいから、どうにもこうにも気合がはいらん。
ねてもさめてもねてるような感じ。

自転車の鍵は走ってる間に落とし、飯田橋で転んでひざを打ち、
池袋サンシャインから夜景をみようと下を見下ろしてガラスに頭を強打する。

とにかく、覇気がない。
気がつくとぼーっとしてる。


起きろ!!!
目覚めろ!!

と、心の中で叫びつつ、
「だって、秋だもの。」でケリをつけてみる。

温泉に入ってのんびり、ぼーっとしたい今日この頃。
さびしい私をかまってくれる人募集中です。

といいつつ、今週、来週、さ来週までお休みは楽しい予定いっぱい。

さっさと書けよって感じですが、今ある映画をみてものすごく感動したので、先にそっちをおすすめします。

スパイク•リー監督の「25時」って映画。
最近はCGの派手さばかりが目を見張る映画が多い中、登場人物全員がちゃんとしたこれぞ立体的な映画でした。
痛いほど痛烈な人物描写。
画質的なリアルさじゃない本当のリアル感。

まじで興奮。後半がマジでたまらん。
かなりシリアスな感じですが、かなりおすすめ。

この監督はいままで全然知らなかったんですが、ぜひ他の映画も借りてみよう。
うおーー。
入社当初、わが原木中山には私を含め4人の同期が居た。

まず池ちゃんが名古屋へと去り(今は東京にもどってきた。)、同期の女の子は結婚し他の町へ引っ越し。二つ下の階に住んでいたなかしーも先週末にとうとう武蔵野市民になってしまった。
そして、浦安のまこっちゃんも大田区へ引っ越し。
来週は大学からの友人で葛西に住んでいたよーすけも配属決定に伴い、川崎へいくと言い出した。

おお、誰もかしこも近くにいなくなってしまうではないか…。
おおお。

ところで私はというと、常に引っ越そうと豪語しながら頭の中ではあまり現実味がないのかぜんぜん計画が進まず。たぶん今の部屋自体にはあまり不満が無いのが現実感の喪失につながっている原因であろうと思われる。

町に関して言えば、不満しか無い。
商店街らしきものはほぼ皆無。5分以内で周辺一周できてしまう。
誇れるのは江戸川が近いというぐらいで、他に良い所はほとんどない。
そんなの言い過ぎだよ!と思う人は一度来てみるとよい。
評価しようがないぐらいなにもないのである。
だから、駅から家まで帰る間に一日一回は引っ越したい衝動が起きてしまうのである。

そして、ここ最近の引っ越しラッシュ。
寂しさいっぱいなのです。


原木にぽつねんと一人。
決断するほど貯金もない…。
昨日(ついさっきだけど)は26歳の誕生日でありました。
ということで、ひぐちつじくろいわよーすけの4名に箱根温泉日帰りツアーを企画していただきました。

日帰りといえども温泉をはしごして、しゃぶしゃぶを食べ、帰りはロマンスカーで悠々帰宅。かなり満喫。

プレゼントもいただきました。
ひぐちくろいわセレクトの渾身のプレゼントはなんと
実は我が家に既にあるT-falポット。

その事実に朝気がついた2人は大層へこんだようですが、昨夜の様々な偶然性と2人の異常なまでの興奮が生んだこのT-falは忘れられない湯沸かし器になったのでありました。

変な話ではありますが、
微妙なタイミングでのズレ、結果かぶったものがプレゼントされてしまうところが何ともオチタカユキらしくて、妙な納得と共に大変うれしかったのでした。

毎年毎年寂しい誕生日でしたが、今年はすばらしかった。
本当に大満足であります。

みなさまありがとう。
ということで、今年も頑張ります。

なんかいいことを自分の中から作っていけるように頑張りますです。
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]