忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ京都に行く準備でテンヤワンヤなんですが、その道具が足りないのでひさびさに天神に買い物に行きました。

で、ひさびさに以前いたBicカメラへ

店長が変わったためか売り場が変わっていたけど、みんな元気に働いてました。
なかでもおれの販売員生活で一番売り上げがよかった時計コーナーの先輩は相当歓迎してくれました。

うれしい
で、今のCITIZENのイメージキャラクターの篠原涼子のサイン(印刷)入りポスターをくれたので、さっそく研究室にはってみました。しぇいんの机の前に
DSCF0017.JPG

あれ、画像が縦にならん

まあ、いいや


やっぱり知名度的にはseikoのほうが上なんだけど、断然なかみは
DSCF0016.JPGCITIZENのほうがいい気がする。
なぜかといえば、seikoは時計屋さんから大きくなったメーカー
CITIZENは工場から大きくなったメーカーだからです。

そのためCITIZENは宣伝がへたなんです。
しかし、今年は篠原と玉置宏(のだめカンタービレでもつけてます)
のダブルキャストで相当売行きがいいようです。
がんばれCITIZEN!!!
おれも社会人になったらアテッサというシリーズの時計がほしいです。

てな感じで、喜ばれたり、活気のある売り場に触れたりで、切羽詰まってた感じがだいぶ和らぎました。

よーし、がんばるぞー

ちなみに切羽詰まっていたのはmother3のやり過ぎのせいもありました。
ゲームには気をつけよう…

最後はうちの研究室の写真です。
DSCF0018.JPG

汚い。マックだらけ
最近はすっかりマックユーザーです。
つかいやすいだもの




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、おれの写真だー
おれは写真のおれですー

京都がんばりましょー 
やべー
おれ 2006/12/13(Wed)22:55:43 編集
無題
あんただれよ
管理たかりんく 2006/12/14(Thu)00:20:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
稀少なCITIZENの海外モデル アクセサリーウォッチ
小さく丸みを帯びた可愛らしいフェイスに、細く美しいラインのブレス・・。 アンティーク感漂う海外モデルで、他ではなかなか手に入らないCITIZENアナログクォーツタイプの時計!!
URL 2007/06/02(Sat)08:48:38
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]