忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のクリスマスイブは毎年のようにみんなで楽しく過ごしました。

もう24日にかね作にいくのも5年目です。 さとしと話しながら,けっきょく知り合ってから4、5年たったけど、なーんもかわってないねー。というか、変わってきてるんだろうけどこんな学校にいる限りは変化なんて微々たるもんでしょう。がっはっは という話をしました。

たしかにその通り。

しかし、それがいいのかわるいのか。
今のおれにはそれすらよくわかりません。
ただ言えるのは、俺たち学生に流れる時間の流れより世間の時間の流れのほうが速いらしいということ。
ここんとこ、社会人になってしまった人達の流れに自分はとてもついていけてないようなきがします。

いや、まだ学校から外に出てないからわからんと言うべきか。それあたりまえというべきか。
しかし、違う流れに乗ってしまえば、自分もその一人。おさえていても変化していかないはずがない。

だから、学生最後の今ぐらいはいまのままの変わらない流れでええじゃないか。 ええじゃないか。

と思いつつ、本音をいえば流れに乗れなくてただ悔しかっただけなのかもしれない。
mixiをやめたのもそんな理由でござる。

ここで話はがらりかわりますが

J.Bが死んだ
彼の作った時代は時間の変化の中で廃れず残っていくと信じる。
そんな変化は最高だぜJ.B!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]