忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。

去年は、研究から就職まで非常に多彩な一年でありました。

今年はどうなることやら。
2時間ぐらいしか寝なくてもいい体がほしいです。

あとはガッツで乗り切るぞ!!!

おー。

ということで、今年もよろしく願いいたします。


PR
あんまりわかってないワタシを責任者になんかするから、
この間、大人数のお客様に甚大な被害をだしてしました。

詳しくは言えませんが、こういう処理はほんとに苦しい。
なんやかんやで、まるまる一週間かかってしまいました。(まだ、半分しか終わってないけど)

なかなかね〜。
学生の時とはあまりに違う責任の重さに戸惑いながらひたすらユーザの洗い出しに燃えた一週間でありました。

いい勉強になりましたが、もうこりごりです。
でも、きっと今から開発にいくのでこういうことがいっぱいあるんだろうな。
うう。向いてない。
電車でプレジデントでも読みながらモチベーションを保ちます。この雑誌面白い。

しっかし寒いですね。なかなか起きれない毎日ですが、我が家は徐々にモノが増えてきています。

オーディオインターフェース(安いやつ)買ったし、ギターも福岡から来るし、オーディオも買うものの目ぼしはつけたので、週末とうとう買いにいきます!!!
あとは、机と本棚とCD。
うひょー、たのしみー。
今日は4週間ぶりの家での休日だったので、一日寝てました。

あー、ひさしぶり。
で、妙典に映画を見に行って家に帰ってきたんだけど
飲み物がなかったので、4ヶ月ぐらい前によーすけが買ってきて冷蔵庫で眠っていた缶チューハイを飲んでみました。

家で、酒を飲むななんて大学1年の時に頑張ろうとしてたとき以来だ。

うー、すごいべろべろ。くらくらする。

いま、タイヨーのアルバムを聴いてます。
うー、すばらしいね。個人でここまでのクオリティーがいけるんだね。
うー、すばらしい。

べろべろだー。

東京に来てから、macで音楽を聴いて、ipodを交換してからあまりの音の悪さに気がつきました。

やっっぱりmp3は全然よくないや。

ということで、初ボーナスでオーディオを買おうかと思ってます。
レコードプレイヤーも買って、ある程度いい音で聴こう。
よし、明日は秋葉だ!!

だよねー

あー、きもちわるい。

うーん、最近内容がないね。
まあ、それほどいろいろ悩んでいるってことです。

ああ、慣れない酒なんてのむもんじゃあない。
福岡出張からいまかえってきました。

内容的にも勉強になった研修だったんですが、
それにもまして大橋ライフを楽しんだ一週間でした。

忙しい中遊んでくれた皆さんありがとう。
いろんなところで過去を思い出しながらすごせたし、心の中では思ってた以上にいろんな変化がありました。

が、せっかくなので来週の学祭にも行きます。
知り合いが大勢いるのも今年で最後になると思うので、来週を境に福岡に行くことはなくなるんだろうし、しばらく学校によることはなくなると思います。
悲しいですが、しかたない。

今回会えなかった人たちは学祭であいましょう。
そして、次の週からは名古屋に出張です。
なかなかせわしない感じですね。


ということで、今週の一句

過去未来 今の自分と たけくらべ

うーーん、いまいち
おひさしぶりです。

ここんとこ、ものすごくストレスがたまっていた。
主に仕事のことなんだけども、なんだかもんもんとした感情が抜けなかった。

あ〜、こんなことしたくねー
とか、
仕事すすまね〜
とか
あー、めんどくせー
とか
とかいいながら、しなきゃいけないことで頭がいっぱいになり、土曜日にもゆっくり休めず、誰もいない会社へわざわざ出勤するような日々。(千葉から池袋まで)
といっても、今の部署は今年いっぱいでいなくなるので、そんなに気にしなくてもいいんだけどね。

学生のときとは違うんね〜。
やっぱり。もんもんもんもん。

そんな、今日。
22半頃帰ってきて、ゴミを出しに外に出る。
ちょっと小雨がふってるんだけど、涼しい風が気持ちがいい。

そしたら、なんか走りたくなったのでそのまま走り出した。
心にたまってるモヤモヤを吐き出すかのように走る。

原木中山の駅を超えて京葉道路を渡り、下総中山の駅をまで行って、きれいに四角形をえがき家まで戻ってきた。(ルートに興味がある人?はグーグルマップでみてください)
3kmぐらいか

とにかく息があがり、足はがくがく
汗がだらだらと垂れたが、なんともここちよい。

急に疲れがぶっとんだみたいだ。

とても毎日続けるとは思えないけど、たまには運動はいいな。
と、ちょっと前向きな自分に戻ることが出来たのでした。

10日から福岡に行きます。
よろぴく










プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]