忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。

ここんとこ、ものすごくストレスがたまっていた。
主に仕事のことなんだけども、なんだかもんもんとした感情が抜けなかった。

あ〜、こんなことしたくねー
とか、
仕事すすまね〜
とか
あー、めんどくせー
とか
とかいいながら、しなきゃいけないことで頭がいっぱいになり、土曜日にもゆっくり休めず、誰もいない会社へわざわざ出勤するような日々。(千葉から池袋まで)
といっても、今の部署は今年いっぱいでいなくなるので、そんなに気にしなくてもいいんだけどね。

学生のときとは違うんね〜。
やっぱり。もんもんもんもん。

そんな、今日。
22半頃帰ってきて、ゴミを出しに外に出る。
ちょっと小雨がふってるんだけど、涼しい風が気持ちがいい。

そしたら、なんか走りたくなったのでそのまま走り出した。
心にたまってるモヤモヤを吐き出すかのように走る。

原木中山の駅を超えて京葉道路を渡り、下総中山の駅をまで行って、きれいに四角形をえがき家まで戻ってきた。(ルートに興味がある人?はグーグルマップでみてください)
3kmぐらいか

とにかく息があがり、足はがくがく
汗がだらだらと垂れたが、なんともここちよい。

急に疲れがぶっとんだみたいだ。

とても毎日続けるとは思えないけど、たまには運動はいいな。
と、ちょっと前向きな自分に戻ることが出来たのでした。

10日から福岡に行きます。
よろぴく










PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
帰ってくるのを楽しみにしてるよ~。
ようすけ 2007/11/06(Tue)02:15:45 編集
無題
じゃあ温泉行きましょうよ。
hinoki 2007/11/06(Tue)16:27:43 編集
無題
ありゃ いつまでいるんですか?
たいよー 2007/11/06(Tue)18:33:39 編集
無題
よーすけへ
ほほーい。
はやくかえりたーい。

ひのきへ
じゃあ、10日は筌の口にいきましょう。

たいよーへ
18日までですね。
管理たかりんく 2007/11/06(Tue)19:07:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]