忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[123] [122] [121] [119] [118] [117] [116] [114] [113] [112] [111]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


************************************************************************************************
(前回のあらすじ)
銀座の駅を降りるとそこはまさに絵に描いたかのような都会。
でーんとそびえ立つおしゃれビルに歩行者天国。
道行く女性はみんなヴィトンの鞄を持っていて、同伴ホステスとおじさんが練り歩く。
そんな高級感とはかけ離れた幸薄そうな青年は、なけなしのお金とぼろぼろのipodを握りしめアップルストアの門を叩いたのだった。
青年は長年使ってきたipodの電池を交換したかった。
しかし、さんざん待たされたあげくに在庫がないと、おしゃれな感じで追い返されてしまう。
そう、モデルが古すぎたのだ。
逃げるように店を出た青年はおしゃれな人ごみにまぎれながら、でっかいリンゴの絵を眺め呟いた。

「ははーん。さては流行のジョークだな。」

そして、ひっそりと原木中山(京葉道路と江戸川に挟まれた陸の孤島)に帰ったのだった。
その日は非常に風が強く、冬のように寒かったそうです。
***************************************************************************************************


そんなこんなで先週末に商品入荷の知らせがあり、取りにいってきました。

実はipodのバッテリー交換は本体を丸ごと新品と交換してくれる。
ということで、第三世代ipodのくせにぴっかぴかの商品を受け取る。
そのきれいさに満足しながら家に帰って曲をいれてみたが‥‥思ってたより音が悪い。
ショック。こんなんだったっけ?なんかいまいち。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]