忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[118] [117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今時の社会人なので(?)、残業が徐々に増えてきた。

とは言っても遅くて23時ぐらいまでなので、ほかの友人に比べればへなちょこレベルな残業といえます。しかし当然たまっている仕事はおわるはずはなく帰ってる場合じゃなかったりするわけです。
今日なんかは、だれが原因かもわからんミスの処理やら、言えばすむような開発要望資料を作らなきゃいけなくていっぱいいっぱいなまま帰るはめに。

じゃあ、帰んなきゃいいじゃん。と思うでしょうが、会社が残業に対して非常にシビアになってきてるから帰らされてしまうというのが正直なところです。
まあ、確かにあんまり残りたくないけど。


有意義に時間を使いましょうっていうのはいいこととは思うんだけども、明日は午後から非常にくだらない用事で出かけなければならないので午前中にすべてを終わらせないといけない。
無理な気がする。
そしたら、来週か。

うーーん、やりたかないけど、それでいいのか。
うーーーん、難しい。
でも、頭のどっかに問題を残したまま帰ったら、余計にきになって疲れもとれんがな。
というか、一人だけの問題じゃなかったらほかの人に迷惑がかかるがな。

ほかの人はどういう見切りの付け方で帰ってんのかなー。
みんないっぱいやることはあるはず。
終電なのかな。


というか、休みなしで夜中まで普通に働いてんのか。
そのモチベーションはすごい…。
おれは…無理…かな…。
どうやろ内容によっては、もしくは将来の夢みたいのが明確にあったら
いけるんやろうか。ううううん。


それにしても、家が遠いって不便。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
通勤何分かかんの?
たかさき 2007/10/12(Fri)21:07:31 編集
無題
ドアtoドアで1時間15分ぐらいかな。

まあ、本読んだり寝たりできるからいいけどね
管理たかりんく 2007/10/13(Sat)00:53:18 編集
無題
うちも家から遠いけど
ほんとなにしてんだろ?
ってなる。
座っていられてもねー
疲労は確実に溜まってる気がする。
そして遅刻した時は
もーもどかしかった!
そんなわけで引っ越しを考え中。
stk 2007/10/13(Sat)21:51:59 編集
おれも引っ越ししたーい
俺も引っ越ししたい。

飲み会があっても1時間以上まえに出発しなければ間に合わないって言うのはなかなか面倒だ。

いいとこないかねー
管理たかりんく 2007/10/14(Sun)01:48:45 編集
無題
私は久我山に引っ越したいです。
通勤時間が一時間切るのが目標。
stk 2007/10/16(Tue)22:48:59 編集
無題
久我山かー。

あんまり知らんなー。


おれ来年からお台場のほうだから、どこにしたらいいかわからんなあ。
管理たかりんく 2007/10/16(Tue)23:29:20 編集
無題
お台場かー
大井町とか、住む?
うちの勤務先。りんかい線通ってる。
stk 2007/10/17(Wed)19:34:15 編集
無題
大井町か
初めて選択肢になったな。

うーん、むずい。
管理たかりんく 2007/10/19(Fri)08:36:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]