忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[117] [116] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107] [106]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。

また、朝がきてしまいましたね。

昨日は銀座のアップルストアにいったんだけども、ものすごい人。

みんなが最新でカラーな画面のipodを操作する中、

おれ「すみませーん。この古いipodの電池変えたいんですけど」って言ったら
店員「あー、いまからの予約だと1時間待ちですね」
おれ「そうですか。じゃあ、せっかくなんでまちます」

一時間後

おれ「予約してたおちです。これのばってりーを…」
店員「あー、これ今在庫ないので1週間ぐらいまってください」
おれ「そうですか‥。うーん。」

とのこと

結局、銀座をぶらぶらしただけで、何も買うことなく帰ってきたのでした。

東京の町は意外と広くて、なにも知らない田舎者のおれはきょろきょろするばかり。
楽器屋とかも回りたかったけど、全然わからんしものすごく疲れる。

買い物も時間かかるんよねー。
まだまだ東京を満喫するにはほど遠いです。



さて、出勤だ。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに
東京は買い物に時間かかりそう!
福岡にいるとき見たいに、液から直結ソラリアプラザで一時間で任務終了!なんてお手軽にはいかなさそうやな。
あさみの白黒iPodも(第三世代の初号機)ついにご臨終を迎えたよ。
ナノが欲しい。
あさどん 2007/10/09(Tue)09:01:37 編集
そうなんよ
広いんよ。意外と。

わけわからんしね。

おれのipodはまだ元気なんだけど、なんだかあんなにカラーとかばっかりだと、逆に購買意欲がうすれてしまった。
タッチもすごいかっこよかったけど、必要ないしね…。
おれはまだ今のやつでいいや。
管理たかりんく 2007/10/09(Tue)12:38:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]