忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は4週間ぶりの家での休日だったので、一日寝てました。

あー、ひさしぶり。
で、妙典に映画を見に行って家に帰ってきたんだけど
飲み物がなかったので、4ヶ月ぐらい前によーすけが買ってきて冷蔵庫で眠っていた缶チューハイを飲んでみました。

家で、酒を飲むななんて大学1年の時に頑張ろうとしてたとき以来だ。

うー、すごいべろべろ。くらくらする。

いま、タイヨーのアルバムを聴いてます。
うー、すばらしいね。個人でここまでのクオリティーがいけるんだね。
うー、すばらしい。

べろべろだー。

東京に来てから、macで音楽を聴いて、ipodを交換してからあまりの音の悪さに気がつきました。

やっっぱりmp3は全然よくないや。

ということで、初ボーナスでオーディオを買おうかと思ってます。
レコードプレイヤーも買って、ある程度いい音で聴こう。
よし、明日は秋葉だ!!

だよねー

あー、きもちわるい。

うーん、最近内容がないね。
まあ、それほどいろいろ悩んでいるってことです。

ああ、慣れない酒なんてのむもんじゃあない。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mp3をバカにすんな
ビットレートとエンコーダで全然かわるっちゅんたい
ひぐちき 2007/12/02(Sun)23:58:24 編集
無題
タイムドメインっていう奈良の会社のオーディオが、ビル・ゲイツも感動するほどいい音らしい!あんまりでざいんかわいくないけど。
あさみ 2007/12/03(Mon)00:03:29 編集
無題
俺もちょーど今日たいよーのアルバムをmypodで聞いておりましたが
たいよーのiriverで聞いたときのが全然良かったです。
やっぱ同じmp3でも違うってことかなぁ。
こすぎ 2007/12/03(Mon)02:53:33 編集
無題
ひぐちきさんへ
ごめんなさい。
書き方がわるかった。
ituneのエンコーダがくそなので、いろいろ試してたけども、結果パソコンじゃなくてオーディオで聞きたいなと思ったということです。ということで、mp3だけのせいではございません。
現状の音環境を変えていきたいってことです。
はい、いいすぎました。ごめんなさい。


あさどむへ
ビルゲイツ?
あの?
チェックしてみよ。でも高そうだね。

おすぎへ
自分で試してみたらいいよー
たしかにいろいろできるよ。
管理たかりんく 2007/12/03(Mon)14:06:42 編集
無題
タイムドメインのオーディオは普及型で二万円のがあるよ!
まぁ、実際聞いた事が無いからいいのかどうだかわからんけど。
あさみ 2007/12/04(Tue)02:13:39 編集
無題
おお、そうんなんだ。

きいてみたいね〜
管理たかりんく 2007/12/07(Fri)07:42:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]