忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [119]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は怒濤の忘年会。
酔いまくった先輩方に、ミニスカナース服をきさせられ、なんとか笑ってもらえたものの、直属の課長はどんびき。

だから、勢いついでに
「とかいいながらあんた、股間をちらちらみないでよ!」と課長に言ったら、部長が大喜びだった。

なんと、サラリーマンは大変なことか。
今年いっぱいで今の部署から去るので、みんながプレゼントを買ってきてくれていた。

なぜか、ラコステのパジャマ。
よくわからんが、かなり高そう。
次の部署は帰れないことも多いので、会社で使ってくださいとのこと
ああー。あー。
しかし、ミスばかりを連発するこんな俺に皆さんありがとう。
正直うれしかったです。


そんなこんなで、終電で帰り。
で、今日意外と元気に出勤したものの、仕事でものすごくアホらしい重大なミスを置かしていたことに気づき、べっこりへこむ。
残り、1週間だっていうのに、なんてバカなんだ…。
これどうすんだ…。

バカはちょっづつ直していくしかないと気分を入れ替え、残業してはいけない日だったのでさっさと帰る。
すんでしまったことは仕方ない。

帰ってくると、ちょうどこの間注文したオーディオが届く。
思ってたよりでかい…。お店で見てたより、場所を取る。

なんとかセッティング。
で、音を出してみる。

あー、いいね。まだスピーカが新しい感じがするけど、そのうち変わるでしょう。
あー、すばらしい。あー、隣住んでなくてよかったー。
あー、劇的な変化に感激。

よしよし、がんばろう。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいなー、オーディオ!
年末帰ってこないの?
ようすけ 2007/12/23(Sun)12:08:41 編集
無題
いいだろー。
今度聴きにきなされ。まだ、たいしたことないけどね。

広島には帰るけど、福岡は行かないな~。
管理たかりんく 2007/12/27(Thu)09:06:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]