忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい職場は厳しい人はいるものの、非常に居心地がよく頑張れそうな感じがする。
しかも、内容が前の職場と比べてもなんだかたのしそうだ。

よかったよかった。

なーんて思っていたら今度本社である発表の資料の出来がよくない、ということで
ひたすら怒られ2徹。そのまま金曜は歓迎会。
べろべろになりながら帰る。

会社にはじめてとまってしまった。
いまからはこういうことが多いんだろうな〜。

がんばります。
とりあえずunixのお勉強から。
幸いmac内では簡単にサーバを構築出来てしまう上にunixベースのosなので、
terminalを使っていろいろ悪戦苦闘中です。

いままでやってた事務処理と比べると、どう考えても楽しい。
思いっきり初心者だけども、頑張って勉強しよう。


で、昨日は仲の良い同期達と飲みにいきました。
いやー、やっぱりいいね。
やんややんや騒ぎながら来月旅行にいきたいという話になった。
どこがいいかな〜
やっぱり、湯河原、熱海、伊豆あたりかな〜。

うおー、行きたいぞ!旅行!!
うおー!!

そして、今月の「大人の科学」はテルミンキットだ!!!
前、作ったときはあんなに苦労したのに、なんて簡単な回路図なんだ!

これはいい。




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今、東京で乗り換えてるんだけど
向かいのホームが東海道線で
小田原とか熱海行きで、温泉いいなーって思いながら出勤中。。。
いいよねー。駅弁とか(笑)
stk 2008/01/16(Wed)22:55:44 編集
無題
ねー。しかも意外と近いんだよね〜。

ああ、はやくいきたーい。
管理たかりんく 2008/01/17(Thu)00:07:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]