忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひさびさの更新です。

仕事ではずっと座りっぱなしなので、腰をいためてしまったようで、腰痛に悩んでおります。
あいててて。

このあいだ、あーぴーさんから連絡があり9月にあーぴーさんの会社のイベントでバンドをやることになりそうです。

なんだか誘っていただけてうれしいものです。
頑張ります。

今週、落ち込んでいるところにテンションを挙げてくれた曲がありました。
これはテンションがあがるぜい。ああ…腰が痛い…
PR
このあいだクローバー・フィールドという映画を見に行きました。
予告を見た感じちょっと面白そうだったので行ったんですが…

ストーリーは予想通り、ブレアビッチのバージョン違い。
終止ホームビデオな映像で撮影されていて
予想通りに進み、何かの映画のように終わりました。

でも正直言って内容の善し悪しは判断ができんかった。
なぜなら、ずっと酔っていたから。

さっきも言った通り、終止ホームビデオ的な撮影のため最初から最後までカメラの動きが定まらない。
ずっーと「ゆ〜らゆ〜らゆ〜らゆ〜ら、ぶるんぶるんぶるんぶるん」の繰り返し。
ブレアビッチよりだいぶ激しい。

「リアル感は伝わるんだけども、もうちょっと…もうちょっとだけ、カメラを固定したシーンを…く、くるしい…」

なんて思っていたら、開始30分で気分が悪くなり一回リバースのため場外へ。

飲み物を口にし気分を取り直して、頑張って再チャレンジ。
が、とうとう最後まで気分は晴れず。
内容もとりあえずしか頭に入らず。
ああ、なさけない…。

まあ、みんなが酔うことはあんまりないと思いますが、この映画はなるべく後ろのシートで見ることをお勧めします。
おれ近すぎた。

しっかし、満足に映画も見れないなんて。
この間のモスキートーンと同様、感覚への攻撃には弱いようです。

へろへろになりながら体調のカイゼンを誓ったのでありました。
天気いいですね。
なんとか朝目が覚めました。

ここんとこ、youtubeで動画を見るのが再ブームになってます。

いつの間にかアカウントも作れるし、お気に入りの画像もチャンネルごとに保存出来るしかなり最高。
さすがgoogle。

音楽系の動画を相当保存して、ベースの練習をしたりしてます。

その中で、すごいの見つけた。
なんか誰かも知らんけど、このグルーブに大興奮!
まじですごい。朝からテンションが上がりっ放しです!!!
そう、これ!これなんよ!
素人撮影なんだろうか?

mixiでのrssが感知されなくなったので、アクセス数が減った。
すぐになおせるんだろうけども、まあいいや。

待ちに待っていたはずのゴールデンウィークも明日でおわり。
家でごろごろしながらいろいろ物思いにふける計画も上手く言ったのかいかなかったのか。

ああ、もう終わってしまう。
はやい…。

ああ、なんてこった。
あああ、明日はどうしよう。

どう過ごせばあさっての仕事に気持ちよく行けるのか。
どうにかしたい思いをどう消化するか。
難しいところであります。

まあ、明日考えよう。
今日はあるサービスのバージョンアップ作業があり、朝7時の電車で出社しました。
早く出ると余裕がでるからいいけど、とにかく電車がこんでる。

7~8時にかけての武蔵野線は東西線と劣らずきつい。

自転車でいけたらいいんだけどね~。

そんなことはさておき。
社会人も2年目に突入するのに金がない。
なぜなのかよく分からないくらい貯金は少ない。
たぶん、ちょこちょこと細かな買い物をコンスタントに続けた結果
ちょっと、無理してでも貯金しないと何も動けんなこりゃ。
定期預金にして、無理やりお金を減らすことにします。
とほほ。


さあ、仕事っすっか。

プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]