忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このあいだクローバー・フィールドという映画を見に行きました。
予告を見た感じちょっと面白そうだったので行ったんですが…

ストーリーは予想通り、ブレアビッチのバージョン違い。
終止ホームビデオな映像で撮影されていて
予想通りに進み、何かの映画のように終わりました。

でも正直言って内容の善し悪しは判断ができんかった。
なぜなら、ずっと酔っていたから。

さっきも言った通り、終止ホームビデオ的な撮影のため最初から最後までカメラの動きが定まらない。
ずっーと「ゆ〜らゆ〜らゆ〜らゆ〜ら、ぶるんぶるんぶるんぶるん」の繰り返し。
ブレアビッチよりだいぶ激しい。

「リアル感は伝わるんだけども、もうちょっと…もうちょっとだけ、カメラを固定したシーンを…く、くるしい…」

なんて思っていたら、開始30分で気分が悪くなり一回リバースのため場外へ。

飲み物を口にし気分を取り直して、頑張って再チャレンジ。
が、とうとう最後まで気分は晴れず。
内容もとりあえずしか頭に入らず。
ああ、なさけない…。

まあ、みんなが酔うことはあんまりないと思いますが、この映画はなるべく後ろのシートで見ることをお勧めします。
おれ近すぎた。

しっかし、満足に映画も見れないなんて。
この間のモスキートーンと同様、感覚への攻撃には弱いようです。

へろへろになりながら体調のカイゼンを誓ったのでありました。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]