忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[151] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐゴールデンウィークということもあり、思い切って30、1、2日に休みを取ろうと思ったら、上司からあまりいい反応をされずやむなく却下になった。

といっても、別に怒られたわけではなく「いやー、オチ君。それはどうなんだろうね.君、新人だし。」
的な優しい感じで言ってくれたのもあり残念というよりは申し訳なくなってやめてしまった訳です。

いやー、うちの会社はやっぱり日本企業。

そういえば、ずーと前に「あの頃ペニーレインと」という映画を見た。
ビートルズファンでもなければ音楽ものの映画であることにも気づかない。(というかおれも知らなかった)
ドリームガールズもそうだったけど、音楽の商業的な流れに心では逆らいながらも振り回されていくミュージシャンたち

ああ、この手の話は好きだなあ。
なんだろうなー。

けっこう気に入ったのが、BGMでエルトンジョンの「tiny dencer」が流れるシーン。


詩がいい。

これはエルトンジョンが歌ってるやつ

下が映画の中でのBGMシーン。合唱する感じがいい。そして女優さんがかわいい。あら、字幕が無い。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]