忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年から社会人になられた皆様ももう入社式が終わったことでしょう。
どんなかんじだったっけ?
すでに忘れかけてきてます。

そんな感じですが、今日は同期と一つ上の先輩を交えての今年度もガンバロウの飲み会がありました。

が、、、、、販売の担当の部署の方々から我が社(おれの出向先)の批判ぜめにあった上に俺の知り合いの社員がぼろくそに言われていた。
おれはそのサービスと直接は関係ないが、言わんとしていることも重々わかった。
だけども、なんとも微妙な立場なために、「はあ、そうなんですか」ぐらいしか言うことができず、後味の悪さだけが残ってしまった。(飲み会自体にはまったく影響はなかったけども)

いやー、立場によってこんなに違うとはね…とは思いつつ
明治維新まえの長州と薩摩はこんな感じだったんだろうなあ。
いや〜、坂本龍馬は偉大だ。この溝をうめるのはおれでは無理だわ。

はー、会社とはややこしい。

てな感じでいろいろとショックをうける。
あー、勉強になった。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]