忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと、お久しぶりでした。

ここんとこ、仕事している時間以外のほとんどを本を読んで過ごすようになってきました。

本でもいろんなジャンルがありますが、いつでもどこでも読みやすく、空想の世界に入り込みやすいので小説が最高です。

通勤→仕事→昼休み→仕事→帰り→ベットの上→ねる
の一日のローテーションの仕事以外のところで、2日で1冊ペースで読んでいます。

お気に入りはしんやさんに勧められてはまった浅田次郎。
ほとんど、売っているものの半分は制覇した。
目指すは全巻制覇。

そんなことを目標にしている場合ではないのですが、なんだかめんどくさいと感じることが多く、完全に現実逃避でございます。
土日は完全に引きこもりです。

ゴールデンウィークはどっか(または家)でのんびりと本を読んで過ごすことにします。
京都行きはひぐっちぇとの予定がなかなか合わないので、6月、もしくは7月になるかもなー。
せっかくなので、普通には見れない所の参拝許可を申請してみようと思っています。

ぐふふ、楽しみ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]