忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[155] [154] [153] [152] [151] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日youtubeが熱いという日記を書きました。
特に音楽系は素人からプロまでいろーんな人が見れるので面白い。

そんな中、曲名で検索して目立つのが素人の練習をおさめたもの。
これまた上手い人から下手なひとまでさまざま。

そんな中、ちょっと紹介。

いろいろとつっこみどころが満載だけど、うまい。

フレーズがオリジナルだとするとかなーりセンスがいい。
そしてなにより、外人さんたちのコメントが面白い。

そして、この手の映像でやたらひっかかるlydiaさん

なにか痛い感じもするが、これまたうまい。
この人に関してはいろーんなシリーズがあり、マーカスミラーやスタンリークラークからポップスまで、針金のような音のスラップを聞かせてくれる。
最終的には家族まで登場したりする。


素人なんだろうな〜なんて思っていたら、実はCandy Dulferと共演していた。

びっくり。
すげー、と思いながらCandy Dulferの方にひかれてしまった。
あー、Candy Dulferきれいな上にかっこいいなー。
あー、音が艶っぽい。

話はそれましたが、楽器がうまい女性は魅力的!!
世の中いろんな人がいるもので、それをこんなに簡単に見れてしまうなんて。
なんて便利なんでしょう。
あー、この後どうなるんやろ。
インターネット万歳。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
;あjgびえがえ
こいつは俺もしっちょったけど マジうめぇよね
なんでこんだけうまいやつがこんなんしよんかが マジわからんよね
男か女かはしらんけど
ニコ動で『ティッシュ姫』で検索したら結構出てくるぞ

ちなみに俺はこれが一番好き↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1834784

ところで
女性はアーティストタイプのミュージシャンに比べて、
上記の例のようなプレイヤータイプのミュージシャンが極端に少ないとおもうんやけどなんで?

男はどっちもおるよね

はやくおしえて
ひぐちき 2008/05/11(Sun)13:15:39 編集
無題
あんな格好をした男の人だったら面白いよね 笑
あーライブしたくなった。
manam 2008/05/11(Sun)22:20:47 編集
無題
ひぐちき氏へ

ニコニコでティッシュ姫みました。
めちゃくちゃセンスいいね。

あー、すげ。

職人的な職業の女性って、どの分野でも少ない感じがするねえ。
音楽に限らず。

理由はわからん。

まなちゃんへ
なんか男っぽくもあるけどね〜。

おれはライブにいきたくなっただす。
管理たかりんく 2008/05/16(Fri)01:00:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]