忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154] [153]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入社当初、わが原木中山には私を含め4人の同期が居た。

まず池ちゃんが名古屋へと去り(今は東京にもどってきた。)、同期の女の子は結婚し他の町へ引っ越し。二つ下の階に住んでいたなかしーも先週末にとうとう武蔵野市民になってしまった。
そして、浦安のまこっちゃんも大田区へ引っ越し。
来週は大学からの友人で葛西に住んでいたよーすけも配属決定に伴い、川崎へいくと言い出した。

おお、誰もかしこも近くにいなくなってしまうではないか…。
おおお。

ところで私はというと、常に引っ越そうと豪語しながら頭の中ではあまり現実味がないのかぜんぜん計画が進まず。たぶん今の部屋自体にはあまり不満が無いのが現実感の喪失につながっている原因であろうと思われる。

町に関して言えば、不満しか無い。
商店街らしきものはほぼ皆無。5分以内で周辺一周できてしまう。
誇れるのは江戸川が近いというぐらいで、他に良い所はほとんどない。
そんなの言い過ぎだよ!と思う人は一度来てみるとよい。
評価しようがないぐらいなにもないのである。
だから、駅から家まで帰る間に一日一回は引っ越したい衝動が起きてしまうのである。

そして、ここ最近の引っ越しラッシュ。
寂しさいっぱいなのです。


原木にぽつねんと一人。
決断するほど貯金もない…。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
寂しいならとりあえず
今度合コンあるんだけどくる?
こじょう 2008/09/01(Mon)00:29:59 編集
無題
そんな時は共同生活しかないす!
ぼくらと共にハウスシェアしましょう。
hinoki 2008/09/01(Mon)00:30:55 編集
きみらほとんど同時にコメントしてるよ。
こじょうへ

行く!!
俄然行く。
そこはかとなく行くよ!
おれは。夏だもの。


ひのきっくへ
お、その手があったか。で、ぼくらと共にって他にだれ?。
管理たかりんく 2008/09/01(Mon)00:35:18 編集
無題
合コンいいなー。
あ、小説を5冊差し上げねばですね。
yutty 2008/09/01(Mon)01:57:52 編集
無題
わたしとはやしくんがいるじゃないですか!!
Jみ 2008/09/01(Mon)09:11:31 編集
無題
そんな時は福岡に帰ってくるしかないす!
へへへっ

合コンいいな~
あすか 2008/09/01(Mon)19:30:42 編集
無題
ゆずるへ
はやくちょーだい。

じぇいみーへ
ごめんごめん。ほんと君らだけになってきたねえ。また、車借りてドライブいきましょう。

あすかさんへ
そうですねー。
ひさびさいきたいなあ。
合コンはこじょうの手違いにより、キャンセルになりました。

残念…
管理たかりんく 2008/09/03(Wed)00:56:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]