忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158] [157] [155] [154]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとのことで、プロジェクトも落ち着きを見せてきました。
たぶん、来週が峠でそれ以降は安定の道をたどるはずです。

ということで、昨日はひさびさノー残業デーを体験すべく早く帰ってくるも、電車で爆睡。魔の東葉勝田台への入り口が開きかける。
ふー。あぶなかった。

そろそろ京都への旅行が本格化しそうです。
で、気になるのはカメラ。ほしいかも。

昨日ビックカメラによって見たんですが、全体的に安い。
信じられないくらい単価が下がってる。
おれが販売員として頑張っていたときは
2万代→単三電池しか動かない安いやつ。売れても利益が出ないからあまり売るなと言われてた。
3万代→意外と少ない。次の時期の商品が出る前にちょっと値が下がったもののみ。
4万代→各メーカーの主力。売り時な感じ
5、6万円代→各メーカの最高機種がこの辺。金持ちそうな若いサラリーマン、お父さんに売れる。

って感じだったのに今は2万前半がほどんど。おれの感覚的には4万代→2万代になった感じ。
1万円台でかなりよい(もはや違いがわからん)カメラが買えてしまいそう。
しかし、この価格破壊でメーカは火の車でしょう。就職しなくてよかった。

まあまあ、そんな話しはおいといて、そんな中でも断然リコーGRがかっこいい。
かなり写りもよいらしい。
うーん、でも5万はきついなあ。
うーん、悩む。デジカメやっぱり便利だもんねー。

でも、しばらくはrollei35でアナログに頑張るか。

ちなみにこんなカメラROLLEI35.jpgです。






これはこれでかっこいいでしょ。
あー、どこで現像できるんやか。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱGRでしょー
wada 2008/09/06(Sat)10:53:43 編集
無題
お、そうかー。わだちゃんも買ったんだったね〜。

でも、5万は高いな〜。
管理たかりんく 2008/09/06(Sat)21:45:24 編集
無題
お、そうかー。わだちゃんも買ったんだったね〜。

でも、5万は高いな〜。
管理たかりんく 2008/09/07(Sun)00:45:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]