忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

月曜日のこと

うまれて初めて貧血起こしました。
しかも、東西線のラッシュの中で。
倒れたわけじゃないんだけど、もうそれに近い。
いけちゃんが隣にいなかったら、倒れてただろう。
そのへんの記憶がない。気がついたら西葛西の駅のベンチに座っていた。

いけちゃんによると、急にふらふらしだして、つり革に変にぶら下がって前の人に寄りかかりそうになる。何回も声をかけたけど反応がないので、急いで電車から降ろしてくれたらしい。

おれ自身の記憶としては、乗る前からちょっと気分が悪かった。
で、浦安の前ぐらいからおなかが冷えていたくなる。
うー、トイレに行きたいけどまだまだ降りる駅までは遠い。どうしよー。
と思ってたら、急に頭が熱くなる。
で、表面は寒いのにどばどば汗が出てきて、目の前が真っ白になってくる。ついでに耳が聞こえなくなる。
で、なんとかいけちゃんに「うー、気持ちが悪い」と伝える。
覚えてるのはそこまで。

小学校の朝礼とかで倒れる子をよくみてたイメージでは、貧血って、瞬間にふっと倒れるのかな?
なんて思ってたけど、正直きつかった。
あれはいやだ。気持ち悪るすぎて気を失うみたいなイメージ。まじで苦しかった。

ベンチでしばらく休んだら直った。
その後はふらふらしながらもいつも通りで過ごせたのでした…



以下原因追及

前の日はひさしぶりに家でごろごろできたために一日中寝る。
で、夕飯はあんまり食べる気がしなかったのでほとんど食べない。
で、小学生のように夜寝れなくなる。
で、外はムシムシしてるので寝れない中クーラーをつける。
で、結局あんまり寝れた気がしないまま凍えながら起きる。
で、なにも食べずに水だけ飲んで家をでたのでした。


条件としては最悪だったみたい。
ああ、そりゃそうだ。気をつけないとね。
ほんとに。
反省しました…。
やっぱり体調は自分で整えないとだめだよねー。
ほんといけちゃんありがとう。
助かりましたよー。

それからはちゃんと朝ご飯をたべて、夜もちゃんと寝ています。
そしたら今は何ともないです。

みなさんも気をつけましょう。
特に東京のラッシュ時の電車は酸欠ぎみです。
さあ、明日も朝ご飯を食べていこう!!!
そんなことよりそろそろ寝よう!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]