忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台風は市川市をそれたらしく、意外と平和でした。

今日はりょうたさんの会社の先輩がチャー(カタカナで書くと変)のコピーバンドをしているとのことなので、ふっきーさんとりょうたさんの3人でライブを見に行ってきました。
おれ東京でライブ行くのは初。
渋谷に行きました。


めちゃくちゃうまくてびっくり。
いいね、ライブハウスの地下で爆音。
なんだかなつかしくなってしまいました。

そして、トリはkissのコピーバンド。
これがすごい。コスチュームから楽器から、メイクから、パフォーマンスから完全コピー。

ライブハウスで火をふく人を初めて見た。
正直、面白かった。

しかし、社会人バンドのライブは独特なものがありますね。
開始も15時からだし、客層がこどもからおじいちゃんまで様々。

NHKのおやじバンドバトルを見に行った時を思い出した。
おれもバンドしたらあんな感じになるんだろうかー。
うーーーーん。


そういえば、悲しいことに毎年自分に誕生日プレゼントを買ってあげてるんですが、今年の商品が決まりました。

これに決めた!!
宮沢賢治全集 全10巻セット (文庫)

最近欲しいものだらけですが、これに決めます。
わーい。
ありがとー、自分…。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なぬ。
お誕生日おめでとうございま、、、した。
プレゼント、住所が分からなくて送れなかったんですよー。
こすぎ 2007/07/16(Mon)13:20:03 編集
無題
しんでしまえ
かんりたかりんく 2007/07/16(Mon)14:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]