忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日で25歳になりました。

ほんとに早いものです。
東京に来て別にだれに言ってなかったので、ふつーに働いて帰ってきました。

でも、先日こじょうとよーすけから立派なボールペンをいただきました。
ほんとありがたや。

大事にしているモールスキンのノートにくくりつけて使っております。
こりゃいいな。ありがとう。

で、今日はおかさんの引っ越しを松石さんとお手伝い。
おかさんのおかあさまとおねえさまと楽しくしゃべりながら手伝う。(そんなに荷物がなかったのでおじゃましてしまった感じもあったけども…)

いやー、東西線周りがにぎわってまいりました。
これからもたのしみたのしみ。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あやや、昨日が誕生日とは知らんやったです。
おめでとうございます!
hinoki 2007/07/15(Sun)15:22:15 編集
あ!
わすれとった!絶対メイルしようと思ってたんだけど。おめでとう!かにさん!!
あさどん 2007/07/15(Sun)16:47:22 編集
無題
ひのきっくへ
いいんだよ。
別にいいんだよ。

あさどむへ
おれこそ、あさどむの時にメールしてないから何ともいえないっす。
お互いかにさんでがんばろう。
かんりたかりんく 2007/07/15(Sun)23:28:55 編集
ハッピバースデー
誕生日だったのかよ!!

おめでとう!!

これで25歳!!?

おめでとう!!

20代も四捨五入で30だね。フフフフフ(笑)。

またメシでも行きましょー!
まこつ 2007/07/16(Mon)20:39:40 編集
無題
あ、ごめんよ。
みのがしてた。

最近どうよ。
こんど飲みにでも行きましょう。
ありがとね。
20代後半万歳!!!
おちたかゆき 2007/07/18(Wed)09:22:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]