忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここんとこ書くこといっぱいありすぎて整理できてないですが、とりあえず今日の衝撃を

整体に毎日通ってます。

気持ちいいけど、あんまり改善されない

先生も不思議に思ったらしく、今日は違う治療をされた。

なんだか垂直に立った仰々しい機械に立つ。
見た目は宇宙ものの漫画とかで出てくる、冬眠カプセルを垂直に立てたような感じ。
そこにレントゲンを撮るときみたいに顎をのせて立つ。

先生がスイッチを押すと轟音とともにそのまま90度回転して真横になる。
そして、先生が背骨を押さえながら「はーい、いきまーす」と言う。

「え?なにが?」と思った瞬間、首部分にものすごい衝撃
痛いわけじゃないがビビる。

ガシャーンみたいなすごい音がする。
それを、いろんな場所で10回ぐらいして終了

どうやら、背骨の曲がりを勢いで矯正する機械らしい
なんでも、おれの上から四つ目の背骨(この表現でいいのかな)が左に曲がっていたらしくて、それを矯正したらしい

ゴゴゴゴゴと音を立てながら立ち上がる機械から起きると、なんか体のバランスがいい!!
これでバランスが悪くなってた体がとりあえず直ったらしい(でも、続けないとすぐもどってしまうらしい)


まー、あんまり期待しないけどねー
なんて思いながら家に帰ると、コンクリートのようなおれの肩がどんどん柔らかくなっていく!!

おお
おおおお
すごいぞ、これは
腕に血が巡る感じがする
おおお、パワー!!!!


といっても、まだまだ完全ではない
でも、たいした進歩

接骨院の底力に感激
すごいんだねー




最後せっかくなので、今週を意味がわからないようでギリギリわかるように簡単にダイジェスト

今日やっとこさネットがつながりました。
島耕作は数々の女性(飛び込み営業と電話対応はほめられた)と関係を持っているのに自分から誘うパターンがほとんどないことに気づいたために、会社ではプレゼンがうまく行かず残念なかんじでした。この早さは本当に快適で、まさに学生時代のアルバイトの賜物であると、50歳を超える島耕作に感心。光すげー。
しかし、もう携帯をパソコンにつなぎ、目の前にくるしそうに立つ妊婦さんを尻目に、firefoxを50分かけてダウンロードしなくてよいのかと思うとプレゼンがほんと苦手なのだと痛感したわけです。それは単なる慣れであって実力といっていいか疑問なので、あからさまに寝たふりをする人たちに腹が立ったのですが、電車で席をゆずった妊婦さんにとっては光のマンションタイプの料金がどれくらいあがるのかが疑問なのでした。ほんといいことした。


これむずいな
へっ、くだらねー
おやすみなさーい





PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]