忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みてきた

正直、1800円は高い
映画を見てひさびさにお金がもったいなかったと思ってしまった…。

面白いと言えば、面白かったけど、テレビでいいや。という感じ

うーーーん

これは意見がわかれるのか…
いや、わかれないような気がするんだな…

もっと、内容を言わずに説明すると
ある大学に大きな軽音みたいなサークルがあったとして、いままで関係なかった人たちが自分たちは面白いだろうということでその時だけ入部して、ライブに出て、みんなよくわからない状態なったのをその人たちで「うわー、やっちゃった。ひかれてるよ。わっはっは」と笑っている。みたいな感じが目に浮かぶ。

うーーーーーん、こういうの、悪いのかっていわれると悪くないんだけども、どうなんだろう

どっちでもいいけど、昨日の「すべらない話」のほうが100倍面白かった。

個人的にすごく残念


まあ、おいといてこの土日はほんとにだらだらしてました。
島耕作を江戸川の土手でずっと読んでました。
江戸川きもちいいーーー

江戸川大好きです。
なんか釣りができるみたいなので、こんどいってみたいと思います。
のーーんびり

わけあってネットがつながるのが10日ごろになってしまったので、写真が載せられませんが、江戸川の風景を今度のせますね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいね江戸川
東京行ったら、わたしも一緒に江戸川で本読むよ。
あさどん 2007/06/04(Mon)01:08:11 編集
無題
金髪のお兄さんがもんすごい怒りそうw
てか今日怒ってました、そういう感想について
俺も見てこよーっと

もう1800円なんですなーーー
こすぎ 2007/06/04(Mon)02:30:57 編集
無題
あさどむへ
おー、たのしみにしてるぜー
ついでにジョギングだー

陰毛へ
金髪ってあの人かいな?
まあ、かなり残念だったからね
しかたない

この映画より、監督バンザイみてきてよ

ぜったいそちのほうがいい
かんりたかりんく 2007/06/04(Mon)06:48:30 編集
無題
そう、あのボーカルギターの人ですね
その人はすごいおもしろかったって言ってて
あれ分からんやつはマジであおkrj;ふぉあいじぇrf
って感じでした。

まぁ賛否両論出るのは仕方ないっすよね。
出ない方がおかしい。
とりあえず先入観を持たずに見に行きたいと思いまーす。
こすぎ 2007/06/05(Tue)02:32:06 編集
無題
ああ、そういう意味か
絶賛してたってことね

うーん
ギャグのおもしろさはわからんでもないけど

うーん%
管理たかりんく 2007/06/05(Tue)07:57:23 編集
無題
ああ、そういう意味か
絶賛してたってことね

うーん
ギャグのおもしろさはわからんでもないけど

うーん

管理たかりんく 2007/06/05(Tue)07:57:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]