忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仙台から帰ってきました。

いやー、いいことだったよ、仙台
正直、かえってくるのがちょっと残念でした。
あと1ヶ月ぐらい、いてもよかったなー

そして、かえってくるとほぼ同居人のよーすけが就職活動終焉を声高らかに宣言

どこの企業にしようか、二人でいろいろ考える。
人生を左右するような問題だから難しいよねー。

とりあえず、おめでとうよーすけ
ということで、泊まらせてくれたお礼におごりたいというので、二人で浅草へ

ヨシカミという洋食屋さんでご飯を食べました。
まじでうまい!!!!
しかも、雰囲気がいい
これぞ、日本の洋食屋さんという感じ
そのあと、妙典でバベルを見て、今度は寿司をおごってもらう。

こんなにおごってくれてありがとう!!
ちなみにおれはとらせてもらった方々にそこまでお礼はしていない。
去年、一昨年お世話になった皆さん
申し訳ない!!!!

出世払いで!!!

うーん、書くことが多すぎて整理できてないな

で今日の昼間よーすけが帰ったので、1ヶ月ぶりぐらいに一人になる。
せっかく天気もいいので、江戸川沿いで本を読んできました。
ここ、めちゃくちゃいいんですよ。

東京も捨てたもんじゃない
いま読んでる本はICCに行ったときにかった松岡正剛の「情報の歴史を読む」という本

情報の起源から、人類はいかに情報を編集しながら進化してきたかをわかりやすく、スケール大きく編集している文化史の本です。
これ、ほんと面白い

まだ、途中なので読み終わったら、詳しく書こうと思います。

ああ、いろいろ書こうと思ったけど、今日は頭が疲れたのでねま…す。。。。。。。。。。

ああ、ものすごいいろんなことが毎日おきてます。
これをすべて記録していきたいけど、なかなかたいへんですな。。。。

がgらがらgらgらえgrhーーーー

うーん、ねむい
ねます。
駄文でごめーんね
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分も就活終了しました!
すっっっっっっっかり報告が遅くなってしまって本当にすみません・・・

最終的に先にお話のあった某社にしました。
相談乗ってくださってありがとうございました!(´∀`)
はまごそ 2007/05/28(Mon)01:36:12 編集
無題
およよよ

よかったねー
はまごん

来年からは一緒に社会人としてがんばりましょー
かんりたかりんく 2007/05/28(Mon)06:30:22 編集
バベラー
バベル見にいったんやー。あの映画なんか分かるようなわからんような…。結構難解でしたわー。^∸^;

本を川沿いで読む。
良いねぇ。最近読んでない本が大量に溜まってきた…。
まこつ 2007/05/28(Mon)20:27:32 編集
無題
ふぁあ

ねむいね

たしかにあの映画は難解なかんじでしねー

きょうもがんばろー
かんりたかりんく 2007/05/29(Tue)06:42:08 編集
無題
ついにこんちゃんも…
ヨシカミって有名よね?
いいなぁ洋食
stk 2007/05/29(Tue)20:40:53 編集
無題
うまかったよー

絶対またいくよ

今度は昼限定のハヤシライスが食べたい
かんりたかりんく 2007/05/29(Tue)21:40:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]