忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しぇいんの書き込みにより、ひぐちきが大日本人を大絶賛しているということに今朝気づく

ああー、おれにわからんなにかがあるな

と思って、朝ひたすらに考える

仕事中もずっと気になる。
夕方になっても気になるので、ついに電話した。


内容は、文字では形容しにくいんだけども、彼は相当おれに失望したみたい

理由を聞くと、考えてる量、いままでの知識が半端じゃない
彼ら(ひぐりんくまわり)のすごさを思い知る。
で、1時間半ぐらいしゃべった。

6年ぐらい一緒におったけども、初めて説教めいたものをされる。

いやあ、なにかあるとは思ったけども、感受性がちがう…ちがいすぎる

いやー、追いつけんわ、こりゃ
はー

言葉にすると軽くなるけど、言葉にならないぐらいショックを受けました。
レベルの違いを思い知る。

あんぐり




PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
えええええええ!
どんだけ!?
ひぐちき 2007/06/06(Wed)00:42:29 編集
ええええええいいい
結構、まっっじで考えてるぞ、おれは

でないと電話代がもったいねえやん

ちゅうか、「あー、ちょっとわかった。ごめんごめん、負けを認めるよ」みたいになって日記消すのかっこわるいやん

意地でも残すけど、あんだけ聞いといてその後何も書かずに終わるのもなんかきもちわるやん

で、かくんやったらダイナミックにかかな、「へー、スマートに違う意見も聞いたんだね」ぐらいでしか伝わらんやん

まあ、文章力がないから表現は若干単純化してるけど

あああ、くやしい!!!
ねむれん
むきーー
かんりたかりんく 2007/06/06(Wed)02:00:52 編集
無題
俺も見ましたーー。
すっごい笑ったしもう一回見たいけど、
きっとひぐちさんたちの言うようなところでは
笑ってないんだと思います。
うん、あくまでそんな感じの楽しみ方しか出来てないです。

って考えすぎ…なのか。
ていうか、好きすぎっすよ、松っちゃんのことを。
こすぎ 2007/06/09(Sat)00:46:49 編集
無題
ノーコメント
かんりたかりんく 2007/06/09(Sat)02:30:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]