忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まーしょさんの結婚式に出席するために福岡に帰ってきましたー

大忙し
ほんとに
だだっと書きます。

土曜、朝起きてから11時頃出発
かるく用事を済ませた後、14時頃の飛行機で福岡へ

16時前に福岡につく
ありがたいことに、あすかさんとあゆみんとが迎えにきてくれる。
まず、はおちゃんを迎えにいき、後部座席で、はおちゃんと戯れながら
ダルマにラーメンを食べにいく。

ああ、やっぱり博多のラーメンはうまい

で、その後、岡さんのお子様を見に行く。
やはり、福岡に行ったら会いにいきたかったんよねー。

ほんと、かわいい
ちっちゃい…

なんてかわいいんだ…

3歳のはおちゃんが大きく見えた。
8月には東京に来るらしいので、頻繁に訪ねることを勝手にちかいます。

そして、なんやかんやで21時頃に学校へ到着
研究室でさんだーさんとしゃべりながら、21時半から結婚式の二次会での出し物の練習をしにスタジオcubeへ

その後、24時すぎに学校に戻り、二次会会場である食堂の準備の様子を見て、研究室においてきた去年のデータを持って帰るために作業。
ハードディスクを忘れたためにけっこうめんどくさいことになる。

2時頃終了し、仮眠
と思ったら、こだま君の机においてあった「オッス!トン子ちゃん」
があまりに面白かったので、寝るのも忘れて勝手に読みふける。

この漫画まじでおすすめ!!!
昔の少女漫画をデフォルメしながら、トン子ちゃんの信じられないほどの深い考察が展開されてます。
センス抜群!!!!!

そうこうしているうちに、ヒノキがきて銭湯にいこうと言うので、3時頃から行く。
東京ではスーパー銭湯が高くて行けないので(というか近くにない)、ほんとうれしかった。
最高、月の湯

入浴後ロビーで1時間ぐらい寝る。
そして7時まえに帰ってくる。

で、学校で2時間ほど寝て、結婚式会場にいこうと思ったら
少し寝坊
唐人町まで電車で行き、タクシーで会場へ。
10分遅刻でこの時、10時。

急いできたために汗だくで受付を手伝いながら(あんまりしてないけど…)、会場に来るみなさんにご挨拶。

そして、いよいよ神前式が始まる。

おかさんの時もそうだったけど、ドアが開いたときの新郎新婦の姿は感動します。
いいんだよねー。ほんとおめでとう。
残念ながらキスシーンは遠くてよく見えなかった。

ひとしきり、感動した後、舞台は披露宴へ

これが、またいい席に配置してくれてるんですよ。
ほんとありがたい。

なんか、同級生だった二人が結婚するなんて不思議でしかたない。
ほんときれいだったね、さえちゃん。(もう名字でよべないのか)
まーしーさんはいいお父さんになりそう。
二人には学生時代にほんとにお世話になったので、感動もひとしおでした。

特に最後の新婦さんのお父様へのメッセージは感動しました。
いいむずめだね、ほんとに。

新婦さんは会社の関係でいろいろとつながりがあったこともあり、まーしーさんの結婚を決意したときのコメントにまたまた感動したのでした。(まあ、個人的なことなので詳しくはいいませんが)

今は、だいぶ言いたかったことがわかってきたぞ。
うんうん。
あの状況じゃ、きつかったことも多かっただろうね。
うんうん。
おれにとっても考えるいい機会になってます。
それも個人の選択。よかったのだと思います。
二人でずっと仲良くね。


そして、15時頃に披露宴終了。バスで二次会の学校へ
ついたところで急激な眠気に襲われる。
が、我慢して研究室へ。二次会で歌う歌の練習へ

そこへ、ひぐつじさんが来たので、だらだらしゃべる。
そんなこんなで17時半に二次会開始

ひさしぶりのステージと疲労した体と自信のない歌と(tokioこれです。)せまりくる帰る時間とで、緊張しまくり。

そわそわそわそわ

でも本番は楽しくやれました!!
どちらかというとバックの演奏に助けられた思いでいっぱいでしたが。
ああ、むずかしい。
バンドは楽しいよ。東京でもしたい。

その後も緊張がとまらなかったのでMCもぼろぼろ。
そうこうしているうちに出発の時間に

ああ、もっと居たかったのに…
19時に学校を出発し、20時の飛行機で東京へ。
爆睡。東京についてからも家まで電車で1時間以上かかるので、帰りついたのは24時まえ。

いやはや、疲れました。
こんな感じでした。

まーしょさん、今度ゆっくり東京で話しましょう!!!
友達があんなに頑張っていろいろしてくれたのは君たちの人徳です。
うらやましい!!!みならいたいものです。
ほんとお幸せに!!!

ビバ結婚!!!

おれは結婚することがあるのか…

あー、ひさびさ長いこと書いた。
乱文でごめん
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほんとに
しあわせいっぱいな式でしたねー
でも楽しい時間はあっとゆーまですね。
東京行ったときは遊んでください~!
よーこ 2007/06/23(Sat)01:34:36 編集
びば。
ありがとねー。

飲みにいきませふ。
まーしー。 2007/06/23(Sat)18:15:08 編集
びばびば
福岡を満喫したようだね。
ありがとよ~( ̄ω ̄)
じゃあ懐かしの千葉で飲むか。
結婚してもMしょ 2007/06/23(Sat)20:23:27 編集
無題
よーこちゃんへ

楽しかったし、感動したねー

でも、ちょっと短い時間しかいれなかったのが残念でした。
東京にきたら連絡してくれー
かんりたかりんく 2007/06/24(Sun)21:39:18 編集
無題
まーしーへ
みーしょへ

早くも一週間がたちましたが、幸せに過ごしてますか?


ふふf、飲みにいきましょうぞ。
近いうちに連絡いたします。
かんりたかりんく 2007/06/24(Sun)21:41:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]