忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は一緒のマンションに住んでいる同期に誘われて、神楽坂にあるフリークライミングのジムT-WALLに行ってきました。

えー、めんどくさい
なんて思ってたんですが、整骨院の先生にも肩こりの緩和には運動が一番いいと言われたので、なんとーなーく行ってみることに

フリークライミングは、室内で壁についたブロックを上っていくというある種単純なスポーツです。

T-WALLフリークライミングジムのページへようこそ。

こんなやつ
なんかテレビでみたことあるやつです。

コツとしては腕力でのぼるんじゃなくて、足でルートを確保しながら上ることみたい。

ひょろひょろなおれには向いてない気がする
と思ってたんですが。。。。

意外とのぼれる。同期が落ちていくところでも意外と楽に行ける。
なんかかなり向いてるみたい。
めちゃくちゃ面白い!!!!

でも行けるのは初級のルートばっかりで、どう見ても真上にそってる壁では確実に腕力もいることを痛感

そして、だんだん手に力がはいらなくなって落ちまくる
そして、手の皮が剥けてしまった……痛い

でもね、これは楽しいぞ。
上のほうまで行って手が滑ったときの恐怖がたまらん。

夜もやってるし、職場からも近いので、手の皮がもどったら行ってみようかな。

そういえば、来週の土日は福岡に帰ります。
まーしょの結婚式です。

たのしみー

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらら
久しぶりにブログ見ました
お元気そうですね。
しょうた 2007/06/13(Wed)17:50:46 編集
無題
ちゃんとみろよ
かんりたかりんく 2007/06/13(Wed)23:33:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]