忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

外はちょっと曇り空で冷たい風が適度に吹いている。
なんやかんやで、9月だからちょっとづつ秋に向かっている感じがする。

蒸し暑いばっかりの日が続いていたので、この気候はとっても気持ちがいい。

もう秋なのかな?
夏休みもまだなのに。

9月の途中で直島に行くのですが、いまから台風とぶつかる気がしてなりません。
いや、どこかでぶつかることを期待してたりして。
そういう予想外のイベント性を。
悪い癖です。
なんにせよ楽しみであります。

話はかわりまして
以前はパソコンでテレビを見ていたんですが2ヶ月ぐらい前に壊れて動かなくなったので、それ以来テレビをまったく見ていません。

小さい頃は異常なまでのテレビっこだったおれですが、もういいのかもしれない。
おれの中でのテレビの時代は終わりを告げたのでした。

まあ、ありゃみてしまうんだけど。

これが最大の問題。
このなんとなくの気持ちの果ての時間の浪費に意味があるかと言えば、たぶんないわけで
それをやめてみたかったのです。

テレビ局の人が発信する情報を無条件に受け取るのではなく、自分で見つけにいく姿勢を身につけようという一環でもあります。ただ壊れただけだけど。

そしたら、知らない分ニュースが面白くなってきた。
世の中、知らないことがいっぱいだ。

ああ、これで英語が読めたら世界のニュースも読めるのにな。
せっかくアクセスできる環境はあるのに。

ああ、わからないって損。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]