忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週にはいってからやっとのことで自分のいまいる部署を自分自身で簡潔に定義することができるようになった。

ああ、ながい道のりだった。
やっと自分のしていることがわかってきた。

やっぱり、なんでも自分のしてることがなんなのかイメージがつかめないと把握できないものです。
やっと業務が頭にはいってくるようになるかな。
なんだか、なんのイメージもないまま、いままで経験したことがないことをするのは思ったより大変です。

やっとこさ、スタート地点にたてた感じがする。

でも、これからの人生ではわかってしまったがためにモチベーションがさがることもあるんだろうな。

やれやれ。めんどくせえな。


最近、いがいと小説が好きなしんやさんに浅田次郎の小説をかりてみました。
「天切り松 闇ものがたり」と「椿山課長の7日間」 ってやつ。

ふつうにおもしろい。
「天切り松」はなんともまあ、気持ちいいぐらい痛快。
これははまるな。

支離滅裂ですが、フレットレスベースが欲しい。
こないだ渋谷でひいた、スティングレイのフレットレス(ピノパラディーノを思い出す)
とかjiraudのklein bassとか

自分のベースを改造しちまおうかな。
自慢じゃないけど、本気でセッティングしてあげれば俺のベースほどの音を出すモノはなかなかない。ただし、かなり時間かけて細かくセッティングしてあげればね。今はよぼよぼ。
フレットレスにしてしまおうかな。
うーん、悩む。

でも、そんなことよりとりあえずギターが欲しい気もする。テレキャスが。
でも、そんな金があったら引っ越しがしたいし、もっとほかのことに使えそうな気がする。

まあ、楽器をひく時間なんてなかなかないんだけどね。

うーーーん。
そうそう、クロスロードかりました。
あの意味のない大爆笑なエンディングが最高。


あ、そうだ、ねよう。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]