忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝っぱらから免許の更新に行ってきました。

なにしろ、更新自体が初めての経験だったので、すぐ終わるんだろうとなめていたのですが
いざ、幕張にいってみたらすごい人。
ただでさえ、くそ暑いのによけいに暑苦しい。
視力検査のところでものすごいことになっている。
ああ、めんどくせー
と思いながらも、並んで、写真とって、さあ、講習聞いたら帰ろうと思ったら講習が2時間もあることが判明。
そんなあるなんて知らんかったから、めんどくさくてしかたない。

寝てやる!!!ぶっころす!!!
どんどんイライラしてくるのを押さえながら話を聞いてたら、なかなかおもしろい。

法律がそんなに変わってくるとは知らなかった。
9月から飲酒運転は100万の罰金になるんだって
で、飲酒してる人に車を貸した人も、酒を飲ませた人も30万ぐらい?の罰金になるらしい。
で、来年から、後部座席の人もシートベルトをつけなきゃいけないらしい。

へー、しらんやった。ということで、結局怒りをわすれて全部聞いてしまう。
まあ、勉強になったしいいや。

帰ってきたらあまりの暑さに参ってしまって、扇風機を購入しにいく。
ああ、涼しい。もっと前から買っておけばよかった。(福岡のときも買ってない)

しかし、暑い‥‥。東京は暑いぞ‥‥。

おお、そういえば夏休みは9月に一気に取ります。
3連休2回を重ねるので11日ぐらい。
新人なのにいいんかいなと思ってちょっと遠慮してたんだけど、会社の人いわく
「新人しかそんなにとれないんだから、いまのうちに取っておきなさい」
とのことだった。

ということで、ありがたくいただきます。
いまのところ、前半は広島に帰り、後半はついに直島にいこうと思います!!!
どうしても、行きたかった直島。
今年は絶対にいくぞ!!うおー!!!

いまのところ、メンバーはひぐちきとよーすけ(予定次第)の2名です。

うひょー、楽しみ。
残業してお金を貯めるぞ!!!

あー、テレキャスがほしい。
ギターが弾けるようになってみたい。

あー、金が足りん。ちくしょー。
明日は北海道です。
涼しいといいな。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれれ
夏休みのあの計画は!?あの!!
忘れたとは言わせませんぞ!
はやし 2007/08/05(Sun)21:15:43 編集
無題
ああ、軽音の合宿ね。

いろいろ考えたんだけど、うーーーーん、
なんか、今頃いっても邪魔かなーと思って。

なんか卒業生がいっても下級生が微妙かなーなんて。
どう思う?

もう心は直島へのトキメキでいっぱいなんだけど。
管理たかりんく 2007/08/05(Sun)21:36:37 編集
無題
嗚呼!
なんかショッキングな冷め方!
そういうのさえ気にしないのが上級生かと。
はやし 2007/08/05(Sun)23:13:39 編集
無題
ああ、そうなんだ。
そういうのが上級生なのか。で、後輩の中に入ってかきまぜるだけかきまぜて帰っちゃうのか。

うーーーん、一理ある。
えーっと日程は‥‥
まさに休暇中ですな。
しかも秋吉台だっけ。
そのときは直島か広島にいるなー。

うーん、まあいけないことないね。
とは言っても一人だと寂しいなあ。
どうしたもんか
管理たかりんく 2007/08/06(Mon)00:08:16 編集
無題
いま読み返してみたら、ちょっとさめまくった感じがしたので補足しますが、別にね、行きたくないとかじゃないんだよ。

すごく迷うところなんですよ。
後輩がシラーっとする感じをはねのけるほどのパワーが自分にあるかなー
とかなんとか、思っちゃったんだけど、もうすでにこういう発言が冷めてる‥‥の‥かな‥。

うーん、難しい。
管理たかりんく 2007/08/06(Mon)01:03:09 編集
無題
おちさーーーーーん!!

けいおんがっしゅくーーー!!!
わかこ 2007/08/06(Mon)01:39:41 編集
無題
うるせー!!!!
ぎゃあぎゃあ言ってんじゃねーよ!!
てめえと森はだまって留年しとけ!!!
けっ!!ぺっ!!



私としたことが
取り乱してしまいました。

ごめんね。わかちゃん。
大人には大人の事情があるんだよ。
さあ、そんなに落ち込まないで。
留年しても、大丈夫だから。
お兄ちゃんは普段はあんまりこういう暴言をはいたりする人じゃないって社内でもいわれてるんだよ。
そういうところは大事にしていかなくちゃいけないし、インターネットでこういうことを暴言をはくといろんな人からすごいバッシングをくらったりするから、絶対しない方がいいんだよ。

明日は10時の便で北海道にいかなきゃ行けないから、お兄ちゃんはもう寝るね。

追伸
次、朝6時過ぎに電話かけてきたら彼氏共々ぶん殴るからね。
気をつけてね。
管理たかりんく 2007/08/06(Mon)02:01:52 編集
無題
おちさんこわーい

ブルブル

てか俺も直島行きたいなー
こじょう 2007/08/07(Tue)18:54:53 編集
無題
お、行くか!?
管理たかりんく 2007/08/08(Wed)00:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]