忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週末はのーんびりと過ごしました。

で、ひさびさにしぇいんと話していたら、なんだか楽しくなってきたので、なんとなくミクシーを再開してみることにした。

日記はこれで書くし、大して友達ネットワークを広げる訳じゃないんだけど、どんなもんだったか懐かしさ半分、ノリ半分で入ってみた。

しっかし、広告が増えている。
こんなにバナーみたいの張ってあったかな?
いきなり、やりにくーい感じがする。
いやー、思ってた以上にひさびさで違和感を感じる。
なんでかいな?
なんか、ツールを揃えてくれている感を過剰に感じてしまった。

これがSNSか。なるほどー。


やめたときみたいな「意味が分からん、訳が分からん」的なコメントもあるでしょうが
温かくみまもってやってください。



さあ、ねるか!!!

水着はみつかったけど、ゴーグルが見つからない!!
でも明日はプールだ!!!
そして、明日は名古屋からいけちゃんが帰ってくる!!!
さあ、うちに泊まるがいい!!いけちゃん!!!

暑さと寒さの差が激しいぞ東京!!!
汚いし臭いしごちゃごちゃし過ぎだ!!!池袋!!!
風が強いぞ!!原木中山!!

うおー、今週こそちゃんと寝て月曜をむかえるぞー!!!!
うおー!!!!!
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]