忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だだだっと北海道に行ってかえってきましたー。

みじけー。全然満喫できなかった。さすが出張。
空気も違えば気候も違うし、町並みの広さにはびっくり。
やっぱり魚はうまかったなー。
なんか仙台を思い出しました。全然違うんだけどね。
なんか色が。

それが地方と東京と違う感じ。東京の特異性なんだろうな。
ビルとかの色じゃないんだけどね。
なんといったらいいんだろうな。

例えば、東京で着物をきてる年配の人をみるとギョッとする。
なんか‥コントラストが強い。(「きつい」と表現するのか?)
雑なかんじ?イミテーションみたいな感じ?‥といいますか、なんといいますか。

銭湯に行っても、その辺で適当にさびれた定食屋とかはいっても同じ印象をうける。
(チェーン店はその辺の土地性を排除した雰囲気がするからまたちょっと違う)

うーん、わからんかな。

まあいいや。
で、話は戻って
一緒に行った職場の美人でやさしいお姉様とひたすら魚をたべ、らーめんをたべ、二人ともはきそうになりながらホテルに戻り就寝(あれ?なんか語弊がありそうな文章になってしまった。違うよ。)
翌朝、一カ所よって、おれだけすぐ東京へ
もう、ばったばたで15時過ぎに池袋。
そして、本社から見えている偉い人と面談。
明日までにせねばいかんことをしてたら終電。
ぜんぜん終わってない。

そろそろエキゾチック残業ライフが始まりそうな予感でいっぱいです。

来週の日曜は矢野顕子のライブにいってきます。
うひょー、たのしみー。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]