忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[30] [29] [28] [27] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
今日はすごく天気がよくなるようです。
うれしいかぎりですなー。

一日早いですが、今日卒業論文を提出します。
けっこう早くから書いてたのに、やっぱり時間がかかってしまいました。

理由はいくつかあるんですが、一番大きなとこは理系の文章と文系の文章の違いなのかなー、と思います。

実験→結果という感じじゃないですからね。
音響実験のときとはガラリと違って難しいです。


おれはたいした文章はかけませんでしたが、うちの先生は本とか書いてるだけに引き出しの数がぜんぜん違います。すごいっす。よーできるわ。


で、で、2月16日が卒論発表なので、昨日からプレゼンの準備を早めにはじめてみました。
パワポを先に作るのは好きじゃないんだけど、まとめやすいのでやっぱりここからはじめます。

せっかくmacをつかっているので、今回はmacのプレゼンソフトkeynoteを使ってみることにしました。
http://www.apple.com/jp/iwork/keynote/
で、ちょこちょこっと簡単に作ってみたんですが、すでにパワポとちがーう。
どう表現したらいいのかな

「なんだか」「ぜんぜん」違う
という感じです。
なんか変な表現ですね。

なーんてきれいなんでしょう。
これは作るのも面白くなりますね。

よくできてるなー。
これで、おれのデザイン力のなさをカバーできるかもしれない!!!!
ぐぐうっぐぐぐぐううううっととと!!!!





PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]