忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あさどむに勧められたのもあって、歯石とりにいってきました。

きれいになるかなー、なんてわくわくしながらいったんですが、最初の検査で虫歯が山のようにみつかってしまいました。
しかも、かなりでかいのが2つあるらしく、東京にいったらすぐ行くようにとのことでした。

最近の歯医者さんは小型カメラをいれてモニターで見せてくれるのでショック倍増です。

うわー、きちい


歯はきれいになったけどね。
はあ、気をつけよう…
PR
明日は卒業式です。

昨日は樋口家で岡さんの結婚式&2次会打ち上げでした。
難波さんにガブガブと焼酎をついでいただき、べろべろになってしまいました。(ぜんぜんのめてないけど)

そして、朝に帰ってからひたすらかたづけ。
大量の段ボールを送って、髪を切り、この5年で増えた白髪を染めました。
そして、両親たちと博多で夕食
そこで初めて、父親が若い頃に地下鉄の神保町駅を建設していたことを知りました。

うちの父親は自分のことは何もしゃべらない。
過去のことや友人についても聞いたことがない。

そして、今は某車メーカーM社の派遣のくせに何千万もの見積もりのために東京に出張しながら、さらに建築のいろんな資格を獲得するべく頑張っているらしい。

なかなかやるっぽい。
50代後半のくせにかなりがんばっている。
団塊世代の平成苦労サラリーマンの生き様がちらりと見えた。


負けてられるか。
と思いながら家に帰ってきたら、何もない部屋が哀愁をさそう。
幾年も過ごした部屋がまっさらになっている。


そのとき、おれは東京にいくんだなあ、と改めて実感が湧いてきて、いろんなことを思いだした。
正直寂しくなった。
いろんな人に助けられて過ごした5年間はやっぱり感慨深い
音楽が縁で見つけたこの大学ですが、やっぱりきてよかった。

前夜祭にはいれてよかった。
何もせずにベースだけ弾いてたけど、イチケンはよかった。
居心地がほんとによくてみんな優しかった。

軽音楽部にもはいれてよかった。
いつも、ライブはビクビクしながら出てたんですが、追いコンほんとに楽しかった。
細々とでもバンドを続けてよかったと思いました。
オレを形作った部でした。

この研究室に来れてよかったと思いました。
いろんな観点から物事を感じることができました。
おれにすごく合っていた研究室でした。

じーん、おれはあんまり日記で「みんな感謝してるぜ、ありがとう」みたいなことは書かないんですが、今のオチタカユキがあるのは他でもない皆さんのおかげであると思います。
みなさん助けてくれてありがとう。

明日は卒業式
なんだか、妙な感じです。
留年してるからなおさらなのかもしれない。


でも、5年間学校にいれてよかった。



さて、東京はどんなところだろう
いやー、京都に行ってから更新してなかったですねー

ごめんなさーい

ものすごい充実スケジュールを過ごしてます。
たのしい

簡単にあげると
京都旅行→追いコン→岡、樋口と四国旅行→今日はあさどむと北九州の動物園へデート。そして今から研究室追いコン→明日はひのき大川と博多温泉満喫旅行(大橋)

こんな感じです。
いやー、面白いよー

ええっとどれから書こうかな。
ちょっと今から飲み会なので、もうちょっと落ち着いてから一気に書くことにします。

みんなありがとー
オチタカユキは幸せ者です。
怒濤のバン練がおわりました。
練習前はけっこうおちこむほどいやだったんですが、ひとたび曲を覚えてしまえばなんだか楽しくなっていました。
おれのベースがどんどん音がよくなってきてる。
日頃の手入れのおかげでしょうか。かわゆいやつです。

今は夜の練習がおわってかみじょーさんとこうちゃんの3人で元長にラーメンを食べにいってきました。
うんうん。いい、いい。おれはちょっぴりうれしかったのでした。


さてさて、明日の夜から京都に一人旅にいってきます。
直島は日数の関係で行けなくなってしまいましたが、かなり楽しみです。
泊まるのはここ
http://www.k3.dion.ne.jp/~swg/
去年も泊まった小世界旅社さんです。
古い民家を改装してできたゲストハウスなのでかなり雰囲気がいいです。
しかも1泊2000円

自転車をかしてくれるらしいのでそれで京都中を回ってみたいと思います。
家で一人でいることは多いけど一人で旅にでるのは初めてなのでかなーり楽しみです。
わいわい
その前に明日の朝9時からバンドの練習だ。
がんばるぞい
もうおそいので今日は学校で寝ます。
おやすみなさい
なんやかんやでばったばたで更新がまた止まってしまいました。

そういえば、やっと家がきまったぞーーーー!!!1

やたー
やたー

しかし、千葉です。市川です。
小学生のころすんでいたとこに結構近いようです。
むふふふふ

遠いけど、江戸川のすぐそばなので自転車でいろいろまわれそうです。
なつかしいなあ
たしかに都心にはちょっと遠いけど

なにより、家がきまったことがとりあえず嬉しいのでよしとします。

ちかくのみなさんよろしくおねがいしまーす
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]