忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怒濤のバン練がおわりました。
練習前はけっこうおちこむほどいやだったんですが、ひとたび曲を覚えてしまえばなんだか楽しくなっていました。
おれのベースがどんどん音がよくなってきてる。
日頃の手入れのおかげでしょうか。かわゆいやつです。

今は夜の練習がおわってかみじょーさんとこうちゃんの3人で元長にラーメンを食べにいってきました。
うんうん。いい、いい。おれはちょっぴりうれしかったのでした。


さてさて、明日の夜から京都に一人旅にいってきます。
直島は日数の関係で行けなくなってしまいましたが、かなり楽しみです。
泊まるのはここ
http://www.k3.dion.ne.jp/~swg/
去年も泊まった小世界旅社さんです。
古い民家を改装してできたゲストハウスなのでかなり雰囲気がいいです。
しかも1泊2000円

自転車をかしてくれるらしいのでそれで京都中を回ってみたいと思います。
家で一人でいることは多いけど一人で旅にでるのは初めてなのでかなーり楽しみです。
わいわい
その前に明日の朝9時からバンドの練習だ。
がんばるぞい
もうおそいので今日は学校で寝ます。
おやすみなさい
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
京都
なんかいいねぇ!このゲストハウスすてき!
stk 2007/03/06(Tue)20:15:13 編集
いいでしょ
いまからいってきまーす。

いいでしょ
ここ

たのしみー
管理たかりんく 2007/03/06(Tue)20:59:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]