忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が滞ってしまいました。
もうしわけないっす

いやー、学生生活最後にめちゃめちゃな忙しさが襲ってきましたねー。

簡単にいってみますと、卒論発表で徹夜だったり、先生におこられてべっこりへこんだり、おかさんの結婚式だったり、今は大橋のルネットで作品展示中だったりということです。

この一年は自分なりに一生懸命やっていたつもりだったんですが、ある先生から「お前は人生をなめてる。もう終わってるね」すっぱりと否定されてしまいました。

普段、みんなの前でそんなことを言う人ではないので、よっぽど、おれという存在に腹が立ったのだと思います。

お世話になっていた手前、やはりそうだったのかなーといろいろ考えてしまいました。
言っていただけるだけでも非常にありがたいことなので、反省しつつ社会でがんばってきいきたいと思います。

そんなベコベコにへこまされた翌日は岡さんの結婚式でありました。
いくまでは自分の結婚式でもないのに泣くはずないよね、なんて思ってましたがおれもひぐちさんもぼろぼろと泣いてしまいました。

変な言い方ですが、うれしいような、かなしいような、あの不思議な感覚はなんでしょうか?
疑問です。
しかし、いい結婚式でした。二人ともお幸せに!!!!!!!

そしてそして、二次会では私、司会をさせていただきました。
いやー、思ったよりも人数が多くてさすがにさばききれなかったーー!!!
みんな楽しんでもらえたかな?
難しいですねー、こういうの

でもこんなおれでも岡さん夫婦の役に立てたと思うと、それだけでなんか救われた気がしました。

そして、今は藤枝研究室の作品展示会中です。
けして暇なわけじゃないですよ。

ちょっと文章は先に書いてたのです。
今日は9時までそして明日も一日中やっているので、お時間のある方は大橋駅前のルネットまでお越し下さい。

そして、これが終わればまたまた入院です。
なんだかいろいろありすぎて気持ちの整理ができていないので病院でゆっくりしたいです。


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
35
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]