忍者ブログ
ニーズがウォンツをソリューション(作:ひのきだに)
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、残業が増えてきてなかなか日記も書けなくなってきているのですが、ちょっとでも更新します。

会社の帰り道にツタヤがあります。
原木中山にはホームシアターというレンタルビデオ屋(200809現在でも非常にお世話になっております。原木の皆様はみんな行こう!)しかないので、うれしくてCDを借りまくってます。

で、大好きなJB’sを借りました。
そしたらそのアルバムの中に、ギルバートオサリバンの「alone again」のカバーが入っていた。

この曲、大好き。
昔バンドでやったことがあるので本当にいろんな感情がこみ上げてくる曲です。
http://jp.youtube.com/watch?v=D_P-v1BVQn8これです。

で、次の日さっそく本物をかりにいく。
いいんだなー。

でも思う。
みんながみんな個人的に好きな曲、思い入れがあったりする曲があると思います。
じゃあ、すべての背景、思い出をのぞいたら絶対的に感じ取るものってあるんだろうか?

答えはよくわからん。

でも、こういう懐かしさ的な感覚は一種、快感に近いもので気分がとてもいい。
大事にしよう。

おやすみなさい。

PR
映画「ドリームガールズ」を見る。

好きです、アメリカ黒人商業音楽!!
わおー!!!すべてが詰まってる!!!

やっぱりこの時代の音楽は大好き。
いいよ、いいよ、このストレートさ。

そして、ビヨンセが不気味なほど美しい。ほんとに。
動きがね、これこそ本物のスター。
はー、これはすごいね。もはや同じ人間には見えない。

生きてる!!!
踊る、踊る!!!



「永遠のモータウン」も買おうかな。
プロフィール
HN:
オチタカユキ たかりんく
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1982/07/13
職業:
会社員
趣味:
趣味を増やすこと
自己紹介:
通信系の企業で働いています
今年からはフジテレビの見えるビルでノビノビしてます。夜景がきれい


カウンター
最新トラックバック
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]